2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝更新

久々に休みました! 昨日は代々木でフットバッグ。 もう1か月ぶりくらいで蹴ったんだけど、意外に体の切れがよい。 自分自身が一番驚いた。しかも、クォンタム関連のコンボで成果も上がってる レッグオーバー>レッグオーバー>トリップウォーク をメイク。 …

伝説の名言! ここに復活!!

ここで仕事の話は書くまいと思っていたが…今日ばっかりはどうかと思うよ みなまで言うまい。ただ一言だけ! デ ザ イ ナ ー 死 刑 !!

朝か…

朝だ! 26の朝だ! 誕生日だってのに特に睡眠もありません まぁあれだこれを見よ!! サマソニクだ 虫食い発表だ 全然わかんねぇよそんなわけでこんなのを サマソニ第一弾発表予想 Living Things 氣志團 Lostprophets Go-Go's Beastie Boys *K*-M** Ikara Colt…

気づいたら

誕生日でした おおむねめでたさを感じていない

なんかあれだな

上にTシャツが並んでるのみて思ったんだが、勝ちTみたいだな。 kenに「必勝」とか書いてもらうか。 だんだんこの日記がどういうコンセプトだったか忘れ始めている… 脳みそがあれですんで、ナニになってるわけですよ 今日、一時帰宅(3時間ほど)の予定なので…

完成まであとわずか

上にもありますが QP From SAMURAIROCK よりTシャツ案第一弾が届きました! 詳しい画像 そんで、フロントプリントがいいか、バックプリントがいいかvoteします。掲示板にスレッド立てたのでぜひとも意見を書きやがってください!! この野郎ども!! 関係者でも…

人間

もしも、おなかが減らなかったら、争いはなくなるだろうな。 そんなことを考えながら、おにぎりをほうばってるヤツは、一生争いごとから避けられません。 だれだよ? オレだよ!! そうそう 書こう書こうと思ってたのに、ずっと忘れてたこと NINJA TUNE 来日!…

アタマがコンフューズ

たまには、まじめな事を書いてみようか。 好きなメーカー2つ 一澤帆布 CHACO Inc.夏のためにサンダルが欲しいなぁと思って、CHACOを見てて思った この2つのブランド(職人たち)に共通すること 製品が壊れたら、直してくれること 手作りで作っている こうや…

更新の時間(睡眠直前)がやってきたが、特に書くことはない。

ここに今の職場のことは書きたくない。いかにアレでナニだったとしても書きたくない。久しぶりにゲームのことでも。 今買ってやりたいゲームが3本ほどある。 ゼルダの伝説 4つの剣+ サッカーライフ モンスターハンター あれだな。オレPS2持ってねぇから、ゼ…

食いたいもの

こうもうちに帰れないとなると、食生活が偏ります。 今日ふと思ったのが、酸味の利いた料理が食べたいって事。 もしかして、ご懐妊かしら? え? そんな記憶はまったくないのに? もしかしてあの日かしら? 妻:「おめでとう パパ」 夫:「え? オマエ? ま…

すっからかん

アタマがすっからかんです。 数字を見飽きました…。 あー いかんいかん! 愚痴っぽくなってる。 下がるなオレ! アガってけ! アゲてけ! T.M.Revolution(33)が写真集でヌード初披露!を見つけた…。 これ最高に笑った。んなバカな! なぜに裸になる必要が…

追加

寝る前にちょっとwebを見回ってたら、こんなのみつけた。 こっちは写真なしでまとまったやつ。 Loft 5th anniversary!! この集め方は尋常じゃないな。一体何日間いわうつもりなんだ? とにかく観たいの満載だわ 4.02(金) DMBQ/SPARTA LOCALS/ズボンズ 4.17…

帯電

ここ最近、静電気が凄い。特に髪の毛に帯電している。 手グシで髪を書き上げると、バチバチいいます。 いつの間にかゴロゴロの実を食べて、自然系の能力者になったか? それとも、念で電撃を出せるようになったか? 今朝ごろ、この日記に飛んでくる人のリン…

第1のコ〜〜〜〜ス!!

えー 蹴学旅行 aka ワールズ 時間と止まれ aka 裏ワールズ 候補地 第1弾 竜洋海浜公園オートキャンプ場! 場所は静岡県磐田郡竜洋町。静岡中部に位置するのか? 西部か? 宿泊はコテージを考えてます。 料金は最大8名までってことなので、今の状態だと2つ借…

明日こそ

風呂入りに帰宅してみせる まぁ 昼間ですけどねそんなわけで 丁シャツですが、QPの仕事がべらぼうに早く、近日中にラフっぽいのが出来上がりそうな感じ。すでに適当に作った状態でかなりイイ。 ある程度形が見えたら、ここでVoteするのもいいかもね。アレだ …

Tシャツの件

えー皆様お待ちかね! 蹴学旅行の続報です。 かねがね、その存在が噂でささやかれていたヤツ!! そう! 丁シャツ!! デザインはQP From SAMURAIROCKに決定です。 オファーしました。快諾です。個人的にも盛り上がっておれらる模様です。 オレも盛り上がってま…

ごんぶと

最近よくごんぶとを食う ↑のwebsiteを見に行ったら、こんなのがあるみたい ちょっと面白そう。家に帰ったら登録してみよう。 ナマゾン.jpって

オレには

毎度の事ながらbagの蹴れない生活(家にも変えれない生活)が続いています。 もちろんシレンもできませんし、CDも持ってきたものしか聴けません。 ヒゲだって伸び放題です。見た目遭難者。コンクリートジャングルに迷い込みました。頼みの綱はコンビニだけで…

唯一の楽しみ

会社に泊りが続くと楽しみは、日記を書くことくらいになってくるわけですが えーここを見てるフットバッガーにお知らせです 蹴学旅行ですが、いろいろ妄想(個人的な)でめっぽう楽しくなって来てますよ。 おそらく、北中の佐藤との対決は避けられないものと…