Tシャツの件

えー皆様お待ちかね!
蹴学旅行の続報です。
かねがね、その存在が噂でささやかれていたヤツ!!
そう! 丁シャツ!!
デザインはQP From SAMURAIROCKに決定です。
オファーしました。快諾です。個人的にも盛り上がっておれらる模様です。
オレも盛り上がってます。一応SAMURAIROCKとGUBUGのダブルネームになりそうだが、QPとオレの差は歴然な訳で…。
いろいろネタ出したり、ロゴ作ったりする次第でありますよ。
プリント業者もほぼ決定です。
なんとあんなことやこんなことまでできるらしい!
俄然盛り上がってきた。


そんなわけで、緊急募集要項!


このツアーのタイトル募集。
蹴学旅行ではあまりにアレでナニかと思いますので
それに変わる、セカンドインパクト並みに破壊力大なヤツを!