人間

もしも、おなかが減らなかったら、争いはなくなるだろうな。
そんなことを考えながら、おにぎりをほうばってるヤツは、一生争いごとから避けられません。
だれだよ? オレだよ!!



そうそう
書こう書こうと思ってたのに、ずっと忘れてたこと
NINJA TUNE 来日!
チケットプレゼント(締切は3/21)
やばいんだよね 超いきたい 禅マインド!
とりあえず応募しました。
あーあとね
Audioslave ニュー・アルバムの制作が順調に進行中』だってよ

Audioslave ニュー・アルバムの制作が順調に進行中
オーディオスレイヴの2ndアルバム制作が順調に進んでいるようだ。現在、曲作りに励んでいるというトム・モレロが、このたびMTVで次のように語った。「前回のアルバム制作では1日に1曲書いていたんだが、今回はもっとたくさん書いているね。時には1日に2曲分の骨組みを作ったりしているんだ。これまで俺達4人の誰もが作ったことのないような作品ができそうだよ。デモテープを聴き返して、そのブッ飛び具合に毎度驚かされてるんだ。毎日のリハーサルがホント刺激的さ」。彼らはすでに25曲分を書き上げているようだが、それでもまだ曲作りを続けるという。トムはまた「曲がたくさんあり過ぎて、そのチョイス次第でまったく別の作品になるだろうな。それこそAC/DCの『Back In Black』にも、U2の『The Joshua Tree』にもなり得るさ。でも本当に面白い作品になると思うから、早くレコーディングして多くの人に聴いてもらいたいよ」と述べている。なお、現在のところリリース日は未定。(NME)

1日2曲って!
四の五の言わず、今ある曲を全部出してください



松浦