オレには

毎度の事ながらbagの蹴れない生活(家にも変えれない生活)が続いています。
もちろんシレンもできませんし、CDも持ってきたものしか聴けません。
ヒゲだって伸び放題です。見た目遭難者。コンクリートジャングルに迷い込みました。頼みの綱はコンビニだけです。


そんな楽しい生活を送っている中、新たなトレーニングを模索中。
ただでさえない筋肉を、これ以上落としてなるものかと言うことで四苦八苦(sick hack?)してます。


そんな中お気に入りが「クロスボディスクワット」。
何のことはない、クリッパーの形で片足スクワットですわ。
サポートレッグ強化月間ですよ。深く曲げれるようになれば、クリッパーセットも安定するのでは? ってことだ。


まぁあれだよ、このトレーニングで得た教訓は
「bagは蹴ったほうがいい」ってことだ。
机上の空論だ。蹴ったほうが効果的だよ、絶対。






蹴らしてくれよ 世の中よ