朝更新

久々に休みました!
昨日は代々木でフットバッグ
もう1か月ぶりくらいで蹴ったんだけど、意外に体の切れがよい。
自分自身が一番驚いた。しかも、クォンタム関連のコンボで成果も上がってる


レッグオーバー>レッグオーバー>トリップウォーク
をメイク。
レッグオーバー>レッグオーバー>トーブラー
も惜しかったし、
PDXミラージュ>クォンタム系トリックも狙ったんだけど、セットが安定しないので×。でも、出来そう。
俺もようやく、シュレッダーらしくなってきた。コンボとか言っちゃって。
今後はパラドンを含めたコンボを狙いたいね。

でも、細大の弱点が。
体力が最高に落ちてる。ものすごい足が疲れた。棒だ! 棒!
足が棒だよ


代々木のあと、ハツとクッシーと青山のグランピエに向かう。
グランピエは洋風雑貨の店で、俺のお気に入り。
実家の売店にあるものをこっから仕入れてて、東京に出てきた時に初めて店に行ってから、たまに遊びにいく。
昨日は、遅かったのと奥さんがいなかったから、いつものチャイはなかった。残念。


あー富山帰ったらなに喰おうか…悩む