2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ

土曜・日曜も会社だわな しょうがないっちゃしょうがないんだけども… 蹴りたいなぁ…つうかですよ、昨日は帰りましたよ。 帰って風呂入って、シレン(64版) 何回か潜ったんだけど、1回やっちゃったよね…。 凡ミスっつーか、わかってたけど面倒で対策を講じて…

久しぶりに

会社に泊まってます。宿泊、素泊まりです。着の身着のまま。それはそうと 夏に向けて、とある企画をば それは合宿!! footbag合宿 蹴学旅行!今んとこ、妄想の域を脱しませんが ワールズの期間中に 熱海とかの温泉宿で 昼はみんなでfootbagして 汗は温泉でな…

つうかわけで癒されよう

なぜか誇らしげ

音として認識できる物なら何でもこの中に入っちゃうんです

久々! あいかわらず仕事は忙しい訳だが、今日も仕事してましたでも、仕事帰りにHIFANAのライブ見てきた いやーぶっ飛ぶ 完璧 CDでもヤバいと思ってたけど、ライブはその比じゃなかった CDは予習です そして復習です サンプラーに詰め込まれた数多の音が、パ…

大ハマり!

→こんな写真撮って遊んでます これはSTiKFASって言うアクションフィギュアで、関節がバリバリ動いてポージングが楽しい! あと、シンプルなんでカスタムの幅広さも魅力でございます。 そんなカスタム例 海外 SPOWN 撮った写真を まとめてミタ コレにハマって…

顔が真剣すぎる… 鬼退治完了です 体はどこに? 黒猫3連発123 だしてー!! バッチリフィット!

あーいるいるこんな人

3Dおやじ図鑑

速すぎて指が見えません…

超高速指パッチン(動画)

眠い

眠い 最近仕事が忙しくって帰りが遅い 早く終わって楽になりたい〜なれるのか?

いっぱいいる(重め)

ものすげー下半身

リーバイス501CM

非常にそれっぽくできる

パンクロッククリエイター

借りてきてみたい

世界民族衣装一覧

自然の驚異2連発

雷画像を集めたサイト1 雷画像を集めたサイト2

リンク

まだまだ風邪が治りません おそらくsarsか鳥インフルエンザか おおむね腰から背中にかけて、非常にいたい まぁ 舌にできものができてるおかげで熱は出てない んで、この舌のデキものを“風邪のカタ”といいませんか?

箸の話

昨晩、店長とポールさんと飲んでる時に、マイ箸を出したら「なぜに箸を 持ち歩くのか?」って話になった。 自分を振り返るいい機会である。 ちなみに俺が使ってる箸はココのコレ箸を持ち歩く理由は 割り箸を使うよりおいしく食べられる 割り箸を割るときのス…