唯一の楽しみ

会社に泊りが続くと楽しみは、日記を書くことくらいになってくるわけですが


えーここを見てるフットバッガーにお知らせです
蹴学旅行ですが、いろいろ妄想(個人的な)でめっぽう楽しくなって来てますよ。
おそらく、北中の佐藤との対決は避けられないものと考えております。
詳しくはBBSを参照してください。


そんで、新たな局面としてTシャツ作成が話題にあがっております。
なにやらKen a.k.a C-FANがTeamJapan T作りたい発言をみて、
参加者のハツが「それなら、こっちも作らないと!!」ってことらしいです。
んで、作るのはいいんだけど、まぁみんなで議決を取った方がいいかなと。
オレOKです、私ダメだわ、ってなことをメールかBBSかこの下のコメントかでお知らせすればいいじゃないの!!!!


ちなみに、オレがメール送った5人は参加だと思ってたんですがどうなんでしょ?
あと、QPも参加だよね。
その辺、確認のためにも連絡ちょうだい!



今のメンツだと絶対、爆笑旅行になることうけあいです。