すっからかん

アタマがすっからかんです。
数字を見飽きました…。




あー いかんいかん! 愚痴っぽくなってる。
下がるなオレ! アガってけ! アゲてけ!


T.M.Revolution(33)が写真集でヌード初披露!を見つけた…。
これ最高に笑った。んなバカな! なぜに裸になる必要があったのか?
つうかT.M.Revolution(33)って! (33)って!
テーマ「宝石人間」って! ジュエルマン。アメコミに出てきそう、ジュエルマン。
ジュエルマンは体の一部に宝石(エナジーストーン)を埋め込まれた改造人間である。か?
ジュエルマンは悪の組織『オークーサ・マダーマーズ』に改造手術を施された西川貴教(33)が変身した姿である。 か?
宝石から発生する力『ジュエルエナジー』が体内を駆け巡っているため、ジュエルマンは、一見全裸であっても超人的な身体能力を発揮できるのだ! か?
必殺技は『ジュエルダブルクリスタル』か?
説明しよう!『ジュエルダブルクリスタル』とは、右コブシのルビージュエルから得られる炎の力と左コブシのサファイアジュエルから得られる氷の力を両コブシに集約し、その絶大なパワーで怪人を葬り去る必殺のパンチなのだ! か?
ジュエルマンは、大幅なパワーアップをするべく、全身の宝石を削る『ストーンカッティング』なる肉体改造を行った、か?
ジュエルマンのナニには、もちろん真珠が埋め込まれている! か?
↑これが言いたかっただけ。