衝撃の告白from母

『実は、あなたはうちの子じゃないのよ…』
とか言うことではなく、またもおもしろいことがおきたようだ


最近、全国各地で熊が出没しているようですが、我が実家富山県もご多分に漏れず出ているようです
小・中学校の時「熊が出たので早く帰って下さい」的な校内放送があったくらいなので、出ただけではビックリしないのですが、母からの電話は驚いた




どうやら、親戚の家(クルマで10分程度)に熊がいたらしいのだ!
おじさんが遭遇したらしいとのこと


以下、母による証言
おじさんが犬の散歩に行ったら、ちょっとさきに黒い塊を発見 犬がうなり出す
塊が立ちあがり、ようやく熊であること判明
犬、ビビル
ラウンド1 ファイト! とおもいきや犬逃げる(当然か)
熊は犬を追いかけ、おじさんは無事帰宅
※どうやら犬はその辺りを何周もして家に帰ってきたらしい
おじさんは、仕事に(坊主です)
仕事を終えて帰ってくると、自宅前にパトカーやらテレビやらいっぱい!
何事かと思って聞いてみると「自宅に熊!」とのこと
どうやら、床下に熊が潜んでいる
掃除機をかけたら、床下からプッシュアップされたとのこと
床から熊が出てきたら、おもしろすぎる
猟友会の人が何とかしてくれたらしい



あれか 富山は「流れ星 銀」の世界か?
犬は怖がって、小屋から出てこないそうです
ヤツには絶 抜刀牙の体得は無理だな

ジオからの画像リンクが表示されない… 完全にデキなくなっちゃったのかなぁ?

パーマかけました 頭がデカくなるように

とりあえずアニメ版Beckは失敗だと思う
原作の良さが出てないと思うんだよなぁ…