ファミリーマート

コンビニはおもしろいものがいっぱい置いてある
富山に帰ったときにファミリーマートは、ツッコミどころが多彩であることを認識した


富山で見たのはサプリメントの名前 四字熟語風の下に「○○な人のために」とか「○○が気になる人に」とか書いてあるんですが、どうにもこうにも、ひとつだけ納得のいかないタイトルがありました
で ファミリーマートのwebに飛んでみたのだが
ない
真実は自らの目で確認下さい



ファミマwebにて、おもしろいモノ発見
ツインビーTシャツ
イーアルカンフーTシャツ
がんばれゴエモンTシャツ
早速、イーアルカンフーゴエモンを購入しようと思います

ドラクエ8については、なにもいうことがありません
俺は買わない