魔法か? 忍者か?

魔法の砂
驚く ホントに驚く
ここで他の実験も見られます



EURO2004(tm)だが予選は何かと波乱含みでどうなることかと思ったら
どうなの?ってコトになったね

イタリア、スペインが予選落ち…イタリアはトッティのつば吐きが痛かったなぁ
とはいえ
準決勝を見てみると
ポルトガル(A1)×イングランド(B2)
フランス(B1)×ギリシャ(A2)
スウェーデン(C1)×オランダ(D2)
チェコ(D1)×デンマーク(C2)
以外にまとまった感じが


ポルトガル×イングランドはアツイが、それ以上にチェコ×デンマークがアツすぎる
大会屈指と言ってもいいくらい、デキのいい組織を見せている2チームがいきなり当たるなんて!!
普通にいけばチェコなんだろうが、デンマークがどこまで食らいつくか 楽しみだ


あと、いまいち波に乗りきれない感じの(ジダンは乗ってるけど)フランスと頑張ってる感が出まくってるギリシャの対戦はどうなるのか?
地力で言えば確実にフランスなんだけど、OPゲームでポルトガルを喰った勢いがどう出るか?
ギリシャは予選最終戦でちょっと調子を崩した感じにも見えるので、ほぼフランスで決まりなんだろうが、期待せずにはいられない


そんなわけで希望を出してみる
準々決勝
ポルトガル2ー1イングランド
○フランス3ー0ギリシャ
スウェーデン3ー2オランダ●
チェコ1ー0デンマーク
準決勝
ポルトガル2ー2(PKでPOL)スウェーデン
●フランス1ー3チェコ
決勝
ポルトガル2ー3チェコ


うわーチェコ優勝かー 凄いなぁ
完全に好きな展開だ
順当にいけばフランスの連覇もしくはイングランドになりそうだなぁ
はたしてどうなるのか? 週末から楽しみだ!


なんかよ 日記っぽいぞ ものすごく 最近