むしろ鷹か

今日はおよそ2ヶ月ブリくらいでバッグを蹴った
店長が休みで代々木で蹴るとのことだったので、一緒に蹴ったというわけだ
まぁ どうこう言うほどのモンじゃないので、その話は置いておこう


問題はそこではないのだ!
衝撃は店長のシュレッドでも、俺の体力のなさでもない
2羽の鳩が織りなすファンタジー


今日の代々木公園はいつにも増して日差しが強く、一休みした梅雨というより猛暑
体力が落ちきっている俺は、蹴るに蹴れず、店長を見たり、集まる鳩の群れを見たりしていた


と:あの鳩、丸い!(喉のあたりが丸くなっていた)
店:あぁ アレってアピールなんだよ(豆知識)
と:ほぅ〜(初めて知った)
店:今、繁殖期なのかもね(レイバーを忘れクライマクールでシュレッド中)


丸鳩(喉をふくらませた鳩)は、ちょこちょこと歩き、1羽の鳩に近づいていく
やや群れからはずれた形だ
このとき、店長と俺の目の前に位置をうつす
2羽、いや2人の様子がおかしい…
くちばし同士をつつき合い始め、大きく口を開けては相手の口の中にくちばしを入れている 交互にだ


大人ならすでにお気づきだろうが、それは心にとどめておいて欲しい
鳩たちは、その行為を繰り返し、ついには顔の約半分をくわえるほどまでにエスカレートし始めていた


と:喰ってる! 喰ってる!!(バッグよりも鳩に釘付け)
店:ホントだ(暑さでだれ始めた)


何度、繰り返しただろうか? 俺はもうその鳩から目を離せなくなっていた
あまりにも口に入っていく、その異様な行為の先に何があるのか?
このとき真面目に思っていたのは、「鳩の中に鳩が入るかも!」ということだったが…
しかし、真実は違った
丸鳩はひとしきりその行為を終えると、上に乗った
コトを始めやがった 
いわゆるナニだ アレだ





交尾だ





と&店:あー そういうことか


そうか キスだったのね そうかそうか





見えないとこでヤレ!



動物の交尾は見ることあっても、前戯からかぶりつきで見ることになるとは…
つうか、動物にも前戯があったのね 人に換算したら相当ディープキスだよ
昼間からおさかんでした 画像がないのが残念…

朝起きてめざましテレビ〜トクダネ!を見ていた
そのとき感じたこと



坂口厚生大臣ダックスフントに似てる

しかし、坂口大臣よ…
この写真じゃ本人かどうかわかんないよ…
厚生労働省に大臣プロフィール画像の差し替えを要求します!!