奇跡体験アンビリーバボー

この虫をご存じだろうか? これを見て頂きたい
※昆虫嫌いはクリック注意 そしてこの後も注意


あのね、こいつは普通にイヤですよね くさいし


こいつが口に入ってきたんですよ!!!!! 今日じゃないけど


あのね、虫は食えるよ こいつが食えるかどうかは別にして
でもね、刺身はどうかと思う 生だよ 刺身っつーか躍り食いか?


入っただけでも、ビックリするが、味がヤバイ やばいっつってもうまいって意味じゃない 本気でヤバイ
実はこの虫、辛いんですよ すっげー辛い!
辛いし苦いし痺れる 毒物か?


いや、日本広しといえども、この虫を生で喰ったやつはそういないと思う
いたら、味について話し合いたい



ちなみにウチの猫も、この虫の臭いをかいで、ものすごい顔してました

ああ 誤解がないように言っておきますが、飲み込んでないよ 口に入っただけ

いろんな人が描いたドラゴンボール
ついにマンガの世界にもトリビュートの波が!?

チェコ アツイ!