デス・サーティーンです

balloonfight2004-06-18

XIII(サーティーン)がコンシュマー(PS2/Xbox)で発売される!
ubiよくやった! 英断だ
今出てるのがPCだけだったから、できなかったけどPS2なら!
トゥーンシェードのFPSで、フランス(だっけ?)の漫画を再現したタイトルで去年のE3で個人的に注目してた
案の定、日本ではPCのみの発売だったんだけど…
大統領がうんたらかんたらってストーリーなんだけど、銃を撃つと“BAOOOM”とかでちゃう かわいい
シリアスなんだかシリアスじゃないんだか
こういう感じはスキなんだけど、FPSで人を撃ったりとかがスキではない
そこが問題だ どうすっかなぁ〜
※画像はPC版のパッケージ
つうかWebかっこいいな
TRAILER必見! かっこよし



XIIIの秘密(ITmedia記事)/XIIIレビュー(4gamer記事)


調べたらフランスだった 80年代にフランス国内で流行った漫画

ベストセラー本ゲーム化会議・BGKはそうそうたるメンツだな

トゥーンじゃなくてセルシェーディングというらしい
実際のとこどっちでもいい しかしながら、ビジュアルってのは重要なもんだ

ubiかUBIか イメージは大文字だがロゴは小文字だ いつのまに?

ものすごく何度も書き加えている
携帯にメモを取ることがある 今日忘れていたメモを見た 
日付は6/6だ 日曜日だね
そのメモに書いてあったのは「鈴木タイムラー」と
タダそれだけ
早速Webに頼ってみたよ鈴木タイムラー
中途半端なところがぶっ飛んでる おもしろかった

もういっちょいっとこう
皆様クラリオンガールをご存じか?
そうだ アグネス・ラムやらかとうれいこやら原千晶やら蓮舫やらのアレだ
ちょっとサーフしてたら、クラリオンガールのコンテストがまだやってるらしいと知る
ここ
ああこういう形態なのね と思って中を見たら!!!!
スーザン・アッシェ!!!!
ナニもかもが間違ってると思います
アマゾネスて…
そのほかにも色々アルっぽいがまだ見れてない こりゃ楽しいものを拾ったな