門が開くぞー!

ウィークサイドのクォンタムが開通!
トリップウォークを決めました。
しかし、ウィークサイドだと思ってたら、セットの精度はウィークの方がいいっぽい。
ストロング側はセットは高いが体から遠い。そして、なにより足が早い。
一方で、ウィーク側は高さはないけど、体に近いから次の動きにうつりやすい。
一長一短。奥が深い。


多分、夢のクォンタムダッキングはストロングサイドでしか決まらないと思うけど、他の技はウィークサイドの方が確率高くなっていくと思う。
そうやってB.O.S.Sになるんだな。


B.O.S.Sと言えばスエキチ凄い。やる。やりおる。むしろ足りおる。
ちゃんと両サイド練習する。だから、ルーチンが続く。
すばらしいです。真似します。ちゃんと両サイド練習します。
右足だけに負担かけないようにします。



今後はなんでもレッギーで狙っていきます。そういうスタイル

ちょこっと藍染めについてのテキスト書いてます。
興味のある人には響くものにしたい