唯一かな

唯一聞くJ-POPと言っても過言ではないHALCALI
リミックスアルバムがでるらしい
リミキサー陣が豪華だなぁ ユカさんのリミックスでHALCALIがどのように料理されるか? 相当に気になる
ものすごくアガル仕様になるか、いつも以上に脱力感を出してくるのか? どっちでもいい 凄く気になる


HALFBYのリミックスも気になる UniqueFreakではNODROP曲の作者として知られているが、それを弾き出した彼の才能がHALCALIとぶつかってどんな変化をもたらしてくれるのか? かなり気になる ルーチンがくめるような曲になりそうな予感をモリモリ感じる


早くリミキサー陣の全貌が知りたいところ



と思ったらHALFBYHALCALIは、密接関係にあるようだ たしかに、相性よすぎだと思う

メモ