DSとか新型PS2とか

発表になりましたね
そんなことより、俺が大変だっつうの!! 追われてるっつーの
寝れねぇっつーの!!
俺は母ちゃんの奴隷じゃねぇっつーの(剛田さん談)
個人的にDSの予想を裏切る価格+新型PS2の薄さにビックリ
どっちも真剣だなぁ
いまんとこ、発表合戦では任天堂が優勢かなぁ PSP触った感じは凄くいい 携帯機としてはちょっとでかいかな ちょっとだけだよ
後は値段だろ 発売準備は整ってる風
くわしく聞きたきゃ話しかけな



訂正;DSにピクトチャット内蔵! はい! DSの勝ち!
 後で調べて部屋にホットスポットを作ろう

いやーDSキテルなぁ これゲームに特化してるけどコミュニケーションツールだよなぁ
ピクトチャットによるトコがでかい ああいうソフトはバンドルすべきだね
つうか、任天堂として本体にソフト的なモノをつけるのは初めてではないだろうか?
一応PSとかにはCDプレイヤーDVDプレイヤーが付いてたけど、任天堂でっていうと記憶にない
そういう意味でも画期的かもね オマケ大好き


でもそれにより欲しい機能がひとつ
携帯みたいにバイブ機能をつけて欲しかった
常にピクトチャット立ち上げておいて、ログインしたり呼ばれたらバイブレイト
リアルタイムでやりとりするメールみたい もうメッセンジャー扱いだな、DSは


ああ そのためにはホットスポットがもっと増設されないとイカンか
ものすごい未来的な感じがするけど、そう遠くないような気がする
ヤバイくらいのITっぷり モデム配ってないで増やして下さい
でもあれだ、これはSony的だな でもおもしろいからやって欲しい


PSPとDSのワイヤレス通信で日本のホットスポットは激増するとみた
工事業者の株を買うんだ!
なんにせよ早く欲しい ソフトは不思議のダンジョンの新作に大期待です
あと、どうぶつの森 この2本は文句なしに買いだな
どうぶつの森は同発、もしくは2週後までを希望