取材ついでに

今日はお台場に取材に行ってきた
ついでにJFC跡地を訪れ、1年前を思い出してみる
もういっちょついでに、スポーツオーソリティーに


ナスターゼのレザーが出てます
これちょっと持ってみたんだけど、レイバーのレザーよりも軽いかも
ちょっと揺れた デザインもいい


クライマクールのニューモデルも出てました
持った感じ重いけど、今までのクライマクールよりもいいんじゃないかな? 
使える予感がする


LAWSUIT IIってシューズもわりかしよさげです
トゥーの面積は他を圧倒してます
やっぱり重いのが難点だと思う


あとNIKEの陸上のアップシューズみたいのが、なんとなくいいかなと思った
そのうち、どれかを使ってみたい


ついでにPUMA Jet Loもいいんじゃないかと思う