マンガの中に憧れる

balloonfight2004-08-16

さっき、道路を渡るときに
「透明人間だったらどんなに危ないだろう」と思った
いつ轢かれるかわかんない おそろしい


当然、透明人間など現代科学技術ではない話ではないんだけど
マンガの中では、時を止めたり、手から爆弾出したり、必要以上に正確に素早く動いたりなど、あり得ない特殊技能が溢れている


んで、どんな能力がいいかなぁと思った
素早く正確に動ける能力はいい
楽しくなりそうだ ものすごく早歩きとかして、街の人たちを驚かせたい
フットバッグには使わない方がいい おもしろく無くなりそうだ


いまんとこ欲しい能力は、コピー能力か想像したモノを現実化する能力だなぁ
色々できそうだ


戦う必要がないので、爆弾とか小さい軍人がいっぱい出てくる能力は必要ありません



と、考えながら行ったコンビニで買ったのが
ペヤング超大盛」
これが一番マンガだよ
気持ち悪くなるくらいのボリュームだ

4年後に宇宙ホテル打ち上げを目指す
>研究を素早く進め、コストを抑えるためには、政府の補助に一切頼らない姿勢が重要
スゲー男らしいコメントですな 宇宙にも行きたい