タワーレコード自体久しぶり

仕事柄、外に出ることの少なくなってしまったので、タワレコで視聴してCDを買うという事がめっきり無くなった
まぁ 金がないって話もあるが
そんで今日久々にタワレコに行った 実に2ヶ月ブリくらいではないだろうか?
よくもまぁ禁断症状が出なかったモノだと思う


ソンなわけで今日買ったCD
JPC Band - 一撃
Sonpub - Phoenix Beats
この2枚は言うまでもない
マストだ!


Rufus - New Arrival EP
以前からコンピがいいとの事を、ちょいちょい耳にしてた んで、視聴があったもんで聴いたら一発で気に入ったので即購入


PLUS-TECH SQUEEZE BOX - Cartooom!
んで、Rufusのアルバムも買おうかなあと 見つけてレジに向かう途中に↑を発見
パワーパフガールズが好きな私に取りましては、このジャケットはズルイと思いマスですよ!
コレも即視聴 やたらにかわいいくせにかっこいいでやんの! と思ったらPLUS-TECH SQUEEZE BOXでした ソラかっこいいわ
というわけで、Rufusのアルバムは諦め(金銭的理由)こっちを購入
たまらん!



Sonpub - Phoenix BeatsがHMV渋谷店 HIPHOPチャートにて4位にランクイン!
JPCBANDもタワーレコード渋谷店でインストアライブ開催
この2組の快進撃は、まだまだこんなもんじゃおさまらねぇ!
REGGAE、HIPHOP好きなら間違いなく持ってかれる!!
ホンモノだぜ こいつらは