地域密着型タナカップ

balloonfight2004-07-24

中野は
俺、ポール、店長、OBTの4人 ありそうでない なさそうである
真面目な話をすると、OBTとポール君がキレキレ あんなのが決まるなんて!
店長にいたっては、キレてちゃダメなのにキレキレ
あれ? 足悪いんじゃなかったっけ?


そんなことよりも、中野はギャラリーの質が高いね
青か緑か それともアオミドロ

タナカップ認定3級ですし
いやいや、緑でしょ ん? 白? それはない
ああ その腰がね これがTSGか しかも2か
もうひとつの俺たちを解き放て!!


あと、店長! 血出てるから!
もうガムいらないから シールなんてレベル6だから
うそ そんなとこ入れんの? つうか、そこ寒いから ものすごく風でてるから


最後は風呂
これだね やっぱこれだね 水
しまってとろけてしまってとろける
この倦怠感がたまらない
店長 そんな即座にねんざは治らないよ



連絡:タナカップの人たちは色々探して下さい
次は月曜か?