NEPENTA meets FO SHIZZA

蟹とトマトのクリームパスタは絶品!

中野ZEROの模様+ビデオを見る会


やってきました ダイニングバーにてFO SHIZZA上映会
今日はサッカー日本代表戦もあったので、キックオフまでの間のみ
結果から言うと、かなりいい!
しかも、店員に“貸切”について聞く
10万円以上で2.5h貸し切れるとのこと

飲み放題

¥1,200(生ビール/ワイン/バランタイン/生グレープフルーツサワー/ソフトドリンク14種)
¥1,500(上記に加え、カシスグレープ/ジントニックなど20種のカクテル追加)

食事コース

¥1,500(サラダ/ピザ/揚げ物)
¥2,500(サラダ/カルパッチョ/ピザ/メイン/デザート)



ということは、最低25人で貸切可能
これはいいな 上映会にはもってこいと言っていい
みんなで見たいビデオ持ちよって、2.5h見まくりたい


なお、店内には多少スペースを作ることも可能とのこと
ちょっとしたミーティング的な大会もできるね 
審査は店員にしてもらったりして…



んで、もしやるって言ったら来る人はいるかい?
ちょろっと、どんくらい参加するか知りたいので、行ってみたいなぁって人はメール、コメント、BBSなどで教えてください
つうか、別にフットバッグやってない人たちも教えてください
むしろそういう人たちの方が来て欲しい