カメラ汗がほとばしる

balloonfight2004-07-03

動画全盛のフットバッグ業界において、ここまで写真を撮影したシュレッダーがココにいる いや、シュレッダーじゃないな、ここまで行くと
仕事のこともあるのでデジカメには128MBのメモリを搭載していたが、普通に撮影していたらPHATCOMBO予選の時点で、いっぱいになりかねない勢いだった(撮影→消去 リサイズしてサイズを抑えつつで338枚)
もし無尽蔵に撮ってイイというなら600枚は堅かった やむなく消した写真は数知れずですよ
フットバッグは動きがあるから、撮ってて凄くおもしろい。
被写体の人物像を知っているってのも撮ってておもしろい。
そんな写真を集めたalbumを
TSG PHOTOALBUM page01
TSG PHOTOALBUM page02

感想をお待ちしてますよ
あ あとこれは消して!! 写真があったら報告してください
対応します
特に今後公開予定の「わっしょい編」では、ヒドイ写真が多いので…


ところで、写真ばっかりで蹴ってないとの指摘をされたんですが、8時間も時間があれば、それなりに蹴ってますよ ええほんとに



あと、もし写真のデータが欲しいですって人がいたら連絡くれればお譲りしますよ
メッセンジャーなどで呼んでください