新年

今年も始まった
申年の文字が示す通り、まっすぐな一年にしていきたいです

ところで新年番組。
筋肉番付のスペシャルをチョイス
優勝した三浦貴はもちろん凄いんだけど、2位の里見ね
やっぱ、アメフト系は強いし速い。
パワーフォースとガロンスローで、いいとこ行ってればダントツだっただけにもったいないね。
パワーフォースは河口と1回戦であたってたし、ガロンスローは凡ミスっぽかっつただけに、非常に残念。
次の機会に期待したい。


つうか、ボブサップもそうなんだけど、アメフトの選手はなんであんなに運動能力が高いんだろう。(ボブサップは格闘技やるようになってから、多少落ちた気がするけど)
あの体格であのスピードだし、人間の限界くらいまでいってますな…あの競技の人たちは
アメリカには、あんなのがごろごろしてるかと思うとゾッとするね




まとめると『どっちの料理ショー』のカレーが最高にうまそうってことだ たまらん!