ニューシーン

12/28

代々木のマニアックラブでFREQ NASTY(フリック・ナスティ)ってDJのプレイをみた
エライ人の詰め込み様でしたが、最高のプレイだった
ブレイクビーツのニューシーンを見た気がした ホント凄い
終始アゲっぱなしで、一緒に行った店長、文子ちゃん、クッシーも楽しそうでよかった 惜しむらくは、もうちょっと人が少なかったら…
そんな中、ビックサプライズが!!
この人(エロ注意)が来て、露出してました 世の中カオスです


ちなみに、今年最後の代々木
クリッパーセットでイリュージョンをやってみようと思い、練習
ファーレッグオーバーと一緒で、パラドックスがつかないのかと思ってたら、フルデックスになるから、PDXがつくらしい
これは練習せねばってことで、パラドックスイリュージョンを練習
イリュージョンはヒッピーで抜けるのに、PDXになるとレッギーになって、思いっきり『ザ』…先は長そうだ
腰をグイッとセット側にひねれないと難しい。ん? ニュークリアセット?
イリュージョン締めはなにかとおもしろい